忍者ブログ

兵庫森の倶楽部中町奥中チーム

里山再生の活動報告

[PR]

2026/06/27(Sat)15:05

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

12月23日 活動報告

2008/12/29(Mon)12:22

今年最後の活動日久々です。観音の森の公園には、

抜けるような青空に綿雲がぽっかり浮かんで、

手を伸ばせば掴めそうな爽快な一日でした。

経は、山で来年の植菌用のホダ木を取りにいきました。

そこそこの太さの生木は、結構な重量があり、

皆汗だくになりました。切った木は、ログハウスの南側に

立てかけて終わりました。昼食の後、

ご婦人達の作ったぜんざいで、餅をたらふく食って、

元気をつけ湿地の下草刈りに精を出して終わりました。

ログハウス周辺もすっきりとして、見通しよくなりました。
PR

No.15|活動報告rssComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :